世の中にただ一人だけである,愛する花嫁を取り戻すために自分を極限まで寄せつける一人の男の悽絶な純愛譜を描いたドラマ[ミセン~未生~]


20210408094817
 
 
平凡な銀行員ドヒョン(キム・ムヨル)は愛する恋人ジュヨン(コ・ソンヒ)に遂にプロポーズをする。準備してきた結婚指輪をジュヨンの指にはめてやり真心のこもった求婚をするドヒョン。ジュヨンは長い間の苦心の末に結局ドヒョンの求婚を受け入れることにする。ドヒョンはときめく気持ちで急いで退社して家に来るが、家からも、職場からもジュヨンはきれいに消えてしまった。[恋の記憶は24時間~マソンの喜び~]どこからもジュヨンを見つけられなかったドヒョンは結局切迫した気持ちで警察署を訪れ失踪届けをする。
 
一方、失踪専門担当班の刑事ユンミ(イ・シヨン)は該当事件を担当することになるが、捜査が進行するほど何かを隠しているようなドヒョンを疑うようになり、ドヒョンは自分を不信に思う警察を信じられなくて本人自らジュヨンを探しに出ることになる・・・。ジュヨンを追えば追うほど露見する彼女の過去、そしてその過去に映る黒い影。消えた新婦を取り戻すための一人の男の荒々しくも凄絶なアクションが今始まる[韓国ドラマ S.O.S 私を助けて]!