ハン・ビスは、韓国の国内でも有名なスリラードラマの脚本家です。
そんなハン・ビスは仲間の皆と→台本の読み合わせをしていました。
だが、自分勝手なハン・ビス[中国ドラマ 狼殿下 DVD]!
ビスは、自分の考えで主演の俳優さん達を切っていったのです。

その頃、韓国で男性を虜にしていた女優オ・ジュイン!
そんなオ・ジュインも昔は、売れない女優さんでした。
売れない女優時代があって、現在は有名なスターに這い上がったのだった。

そして、今、オ・ジュインはキャスティングでもNO1の候補者だったのです。
ところがビスが書いた脚本で、オ・ジュインは2回もドラマにキャスティングされなかったのだった。
そこでショックを受けた女優オ・ジュイン[中国ドラマ 陳情令 DVD]!

20210423094151


そんな中、ビスは新しい作品の「長安二十四時 DVD」が完成したのです。
その情報がオ・ジュインにも入ったのだった。
オ・ジュインは、「赤いサイレン」のドラマでは、主人公として出演したい!と思っていました。
そして、自分がキャスティングをしてもらう為、ミーティングに参加したオ・ジュイン!
だが、【オ・ジュインでは、キャラクターが合わない!】と言われて、却下されたのだった。

その頃、ジュインは、狭いマンションの部屋をさまよっていました。
だが、やっと気に入ったは部屋を見つけることができたジュイン!
ところが、その家の大家さんは、なんと、ビスのお母さんカン・ヘジンだったのです。
しかもジュインは、ビスのお母さんカン・ヘジンが、セイン病院の理事長!とは知らずにいたのだった。
そしてんなビスのお母さんカン・ヘジンは、ジュインに。
【実は..。あの家の名義はカン・ヘジンの私の名前になっています。でも現在、息子が生活をしてて~もし息子に許可なく売却した場合、違約金のことを言い出すと思うの!だから引っ越しまでの間、内緒にしてね!】と話したのです。

そして、引っ越しをしたジュイン[中国ドラマ 如意芳霏 DVD]!
次の日、ビスは、お母さんの自宅のお風呂に入っていました。
その光景を見たジュインは、びっくりしてしまい.....。