「今、別れの途中です」は、“別れ”と書いて“愛”と読む甘くてしょっぱくて辛くて酸っぱくて苦い、別れのアクチュアリーだ[韓国ドラマ コッパダン ~恋する仲人~ DVD]。

劇中でユラが演じるヘリンは、生まれつきのビジュアルと多くの努力で数多くのフォロワーを持つ最高のセレブ。徹底した自己管理とプロ根性に徹した人物で、女性のワナビーとして魅力を披露するヘリンを通じて、視聴者の注目を集める予定だ[韓国ドラマ 浪漫ドクター キム・サブ2]。


今、別れの途中です

彼女は昨年、MBCドラマ「その男の記憶法」にトップ女優のコ・ユラ役で特別出演し、意地悪な悪女役を見事に演じ、シーンスティラー(映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)としての役割を果たした。[韓国ドラマ 99億の女]また、SBS Plus「トレンドレコード」のシーズン1、2、tvN 「ソウルメイト3」など、バラエティ番組で自然な魅力をアピール、自ら描いた絵で個展を開催したりするなど、様々な分野でファンと交流を続けてきた。

「今、別れの途中です」は、ドラマ「ミスティ」の脚本家であるジェインと、「浪漫ドクターキム・サブ2」の共同演出を務めたイ・ギルボク監督が意気投合した。今年下半期に韓国で放送される予定で、これに先駆けてソン・ヘギョ、チャン・ギヨン、チェ・ヒソ、キム・ジュホンなどが同作への出演を確定した[韓国ドラマ 九尾狐伝 DVD]。