歌手パク・ヒョシンが、この冬ニューシングルを公開する予定だ。

パク・ヒョシンの所属事務所グローブエンターテインメントは27日、「パク・ヒョシンがニューシングル『冬の音』でカムバックする予定」と、明らかにした。
あなたが眠っている間に OST

パク・ヒョシンの今回のシングル『冬の音』は、冬の音に耳を傾けて最も好きでなつかしい人を思い出して歌ったパク・ヒョシンの自作曲だ。王は愛する OST
今回のシングルは7thフルアルバム『I am A Dreamer』以後、完成型シンガーソングライターとしての姿を証明したパク・ヒョシンが、直接作詞、作曲はもちろんプロデューサーにも参加した曲で、7thフルアルバムの共同プロデューサーで活躍したチョン・ジェイルが共に参加、メロディの豊かさを加えた。
恋するパッケージツアー OST

グローブエンターテインメント関係者は「7thフルアルバム以後、約1年で公開する『冬の音』というあたたかいプレゼントのような曲」で、「今回のシングルを通じて寒い冬を過ごす小さなあたたかさに近付きたいというパク・ヒョシンの風が、ファンはもちろん聞くすべての方に伝えられることを願う」と、明らかにした。
この人生は初めてなので OST

一方、約1年ぶりに新曲を発表するパク・ヒョシンは『冬の音』の発売日を決定して、カバーイメージとティーザーなどを次々と公開する予定だ。